ミラクルおきた


小学生の時に、怪奇ミステリー大百科みたいな本を読んでたんですけど、3度生まれ変わった人の話だとか、自然発火現象だとか、時空を超えたセスナ機の話だとか、そういう不思議な話がのってる本で、好きでページが取れるほど読んでたんですけど、その本の中で、体の色んな部分から、十字架の形をした出血が度々起きてしまう人の話がのってたんです。キリストの霊みたいなものが、何らかの形で関係してるんじゃないか、みたいな話でした。不思議なことがあるもんだなぁ、と思いながらその話を読んでたんですけど、この間私、中指を怪我したんです。で絆創膏を貼ってたら血がにじんできて、にじんだ血の形がなんとハートマークに!怪奇現象!!!にしては怖くない!可愛い!なんか恥ずかしい!で、痛い!
おそらくたまたまです。