結構前から落ちてた

「希望」が落ちてるのを発見しました。応援ソングとかに出てきそうですね。「希望のかけらがなんたらこうたら」な歌詞とか。「例えばどの歌?」と問われてもピンとこないですし、そんな歌なんか無いかもしれないですが。

とにかく、希望って落ちてるものなんだなぁと感心。落とした人は今頃大変ですよ、生活が荒れに荒れてるかもしれないし、路頭に迷ってるかもしれないし、故郷に帰ろうかと思ってるかもしれない。私は大丈夫です。なぜならショートホープのライトですから。大事なものですし、落とし主は早く拾いに行ってください。場所教えます。星のかけらを探しに行くよりずっと簡単でしょう。どうです?希望沸いてきました?
8月21日(金)に神戸ヘラバラウンジ4周年イベントに出ます。ギターの小西君が出張でいないので、グースーのメグムちゃんがサックスで参加してくれます。
対バンは
Valva
ばけばけばー
ハナクチナシ
ヤングペンシルバニア
遊びに来てください。