2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

普通に答えてしまった

仕事中に、突如現れた6歳の双子の女の子に「汗かいて、頑張っとんなぁ。名前は?」と聞かれ、「森田です。」と普通に答えてしまいました。やっぱ子供ちゃんの双子ちゃんには「タモリです。」とか言った方がよかったんでしょうかね?でも「タモリ」でさえ微妙…

カミングアウトすると

こう見えて、中学〜高校の初めの頃、渋谷系と言われる音楽が好きだったんです。フリッパーズギターとか頭おかしいんじゃないかというくらい聴いてました。あとオリジナルラヴとか、ビーナスペーター(これ懐かしい)とか、サロンミュージック、スカパラ、ス…

売名行為終了

前に書きました、私が別でやってる売名行為というバンドのイベント[正気の沙汰Vol.2」のフライヤー(サックスのメグムちゃんの力作)が、なんと、書籍に載るんです。印刷会社に展示されてたのを東京のデザイン書とか美術書とかを作ってる出版社の人が見たら…

Live

@西院OOH-LA-LA Open 18:00 / Start 19:00 Advance 1400yen / Door 1800yen (+1order) Cherry 5 Docodemo Doors 豊川座敷の猫敷

べでゃべでゃの宴楽しかった

本当に良いイベントでした。魚雷魚、ショーンさん、ムートンさん、LSDマーチ、本当に最高でした。音楽が好きでバンドやっててよかったと思いました。 もしバンドやってなかったら、バンドに費やしている時間をどのように過ごしているんだろうか?と考えてみ…