2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Live

@京都磔磔 Open 17:30 / Start 18:30 Advance 2000yen / Door 2400yen (+1drink) THE LOBSTERS 私の思い出

この先どうなるのか

よく京阪電車に乗るんですが、「おっさんになったらどんな顔になるのか?」というの想像しながら電車内の人の顔を見ています。この間、席の向かいに、飲み会の話と小難しい話をしている学生が2人いたんですが、学生なので若くて、顔はツルツルなんです。それ…

夜想でサイケ祭り

@御池夜想 Open 18:30 / Start 19:00 Advance 1500yen / Door 2000yen (+ 1drink) 百 蚊 フリーダム 空きっ腹に酒 Amia Calva

今日はすごかったですよ。

信号待ちしてたら、横にタクシーが止まったんです。中を見ると、運転手とお客さんひとり。なにやら楽しそうに話してる感じだったんですが、よく見ると2人ともカツラなんです。 やっぱりその話だったんですかね? もしこの先、映画「続・タクシードライバー」…

レコーディング終わりました。

長袖から半袖、そしてまた長袖、そして終わった頃には、防寒着着てました。みんなのスケジュールを合わせるのが大変でだいたい1年くらいかかりました。 で、やっとレコーディング終了しました。8曲入りのアルバムで、5月くらいにプレス完了する予定です。レ…