今日はすごかったですよ。


信号待ちしてたら、横にタクシーが止まったんです。中を見ると、運転手とお客さんひとり。なにやら楽しそうに話してる感じだったんですが、よく見ると2人ともカツラなんです。
やっぱりその話だったんですかね?
もしこの先、映画「続・タクシードライバー」があるなら、こっち(この2人)方面でやってもらいたいです。ちょっと毒吐きますが、ちゃんとやるなら、運転手はワターセ・ツ・ネーヒコさんで、お客さんはパンチョ伊藤さんで。上の写真のシーンは必要不可欠なんで、このシーンが似合いそうな人。顔にホクロ、そしてタレサンというキーワードで、このシーンだけ、テラーオ・ア・キーラさんで。
脱線しました。