レコーディング終わりました。

長袖から半袖、そしてまた長袖、そして終わった頃には、防寒着着てました。みんなのスケジュールを合わせるのが大変でだいたい1年くらいかかりました。
で、やっとレコーディング終了しました。8曲入りのアルバムで、5月くらいにプレス完了する予定です。レコーディング中はたくさんお菓子を食べました。ちょっと気が大きくなって300円くらいするチョコとか買ってしまいましたし、プリングルスは全部の筒を食べました。カルビーコイケヤの何かしらは食べてますし、あと、百均のミニドーナツとか、チョコの入ったマシュマロとか、染みチョコとか、それこそ百均の普通のチョコとか、きのこの山たけのこの里、小枝、アーモンドチョコレートとか。えらそうにお菓子の名前を挙げましたが、挙げてみると、たいして食ってないことがわかりました。お菓子っていうのはめちゃくちゃ種類がありますから。

6月11日(土)に京都のアバンギルドでレコ発ライブをします。
先のことですが、みなさん見に来てください。私が大好きなバンドが出てくれますので。