トイレのマーキュリーさん


職場でよく使うトイレの話なんですけど、そのトイレに入って小便をしていると、なぜかクイーンの「ウィ ウィル ロック ユー」が頭の中を流れるんです。最初は全く気にもとめてなかったんですが、ある日気づいたんです。そういや、前にもその前にも、けっこう前にも、トイレに入って小便をしていたら「ウィ ウィル ロック ユー」が頭の中を流れていたなぁって。クイーンの曲は、ちゃんと聴いたことないし、全部で4曲くらいしか知らないんです。職場内の他のトイレでもそういうことは全くない。普段よく使うこのトイレだけ。どうしてクイーンが流れるのか?ずっと考えてたのですが、この間、この謎がやっと解けたのです。ですが、また今度言います。
CDを作ってるんですけど、今ミックス中です。5月にはできる予定です。8曲入りです。写真撮影にも行って来ました。上の写真はいわゆるオフショットです。

3月11日(金)西院ウーララで、ブロンドニューハーフとSEX+Yの共同企画に出ます。NHKこと、ニュークリアヘッドカミカゼも出ますよ。