カミングアウトすると

こう見えて、中学〜高校の初めの頃、渋谷系と言われる音楽が好きだったんです。フリッパーズギターとか頭おかしいんじゃないかというくらい聴いてました。あとオリジナルラヴとか、ビーナスペーター(これ懐かしい)とか、サロンミュージック、スカパラスチャダラパーなんかも。ピチカートファイブはお洒落感がえげつなくてあんまり聴いてなかったですが。もうすごく恥ずかしいですが、小山田圭吾小沢健二なんかの格好を真似してた瞬間もありました。さすがにベレー帽はかぶりませんでしたが。中3〜高1になるかならないかの時、コーネリアスのTシャツを着て、その上にジージャンを着て、ホワイトジーンズを履いたりして。まぁ私のルックスをご存知の方はわかると思うんですが、これが悔しいくらい、全く似合わなかった。似合わなかったショックが原因か、自然と渋谷系といわれる音楽から距離を置きはじめまして、まぁ、渋谷系が華やかな商店街なら、さしずめシャッター街のような音楽に行き着いて聴くようになって今に至るんですけど、やっぱり好きなんですよね。で、今十数年ぶりに、オリジナルラヴ熱が出てきまして。youtubeオリジナルラヴを見てたんですけど、田島貴男はかなりぶっ飛んでますね。誰か最近のオリジナルラヴのおすすめのアルバム教えてください。