売名行為終了

前に書きました、私が別でやってる売名行為というバンドのイベント[正気の沙汰Vol.2」のフライヤー(サックスのメグムちゃんの力作)が、なんと、書籍に載るんです。印刷会社に展示されてたのを東京のデザイン書とか美術書とかを作ってる出版社の人が見たらしくて。「予算がなくてもステキなフライヤー・コレクション」という書籍らしくて、12月に出る予定らしいです。みなさん見てくださいね。
で、メンバー3人で居酒屋に行って「形はどうであれ、ある意味売名行為できてしまったね。」という話になり、「売名行為終了!解散!」という結果になりました。ライブ3回、ごくごく一部の人にしか存在を知られてなかったですが、東京の出版社の女性の方がフライヤーを見て、書籍にのせてくれる。もうそれだけで立派な売名行為だと思います。メンバー3人とも、各自マイバンドをやっておりますので、そちらで精力的に活動していきます。興味を持ってくれたごくごく一部のみなさま、ライブを見てくれて本当にありがとうございました。
さて、ロウテルコですが、今年はあと3回ライブします。
12月2日 難波ベアーズ
12月4日 河原町今出川ソクラテス
12月17日 神戸ヘラバラウンジ
もう年末が来ますね。1年って短いですね、大人になると。