楽しかった

売名行為のイベント「正気の沙汰VOL.2」大盛況でした。見に来てくれたみなさんどうもありがとうございました。あと、イベントの口火をきってくれたムーズムズ、ガツガツに盛り上げてくれたブロンドニューハーフ、最後に素敵な演奏をしてくれた黄金ランプ(初めて見たんですが、滅茶苦茶良かったです。)。どのバンドも最高でした。売名行為はもう3人とも息切れしまして、途中ヘルでした。練習ばっかだけでじゃなくて、やはりライブ慣れしとかないと駄目ですね。こんなイベントなら、爺さんになってもやりたいですね。「もうわし、目、見えんのや」とか「孫がかわいいんや」とかいえる年になってもライブやりたいです。みんな病気せずに、解散せずに爺さん婆さんになってもバンドがんばってください!売名行為は、また12月くらいにライブをやるかもしれませんので、また見に来てください。
さてロウテルコですが、9月29日(水)にアバンギルドでやります。魚雷魚LSDマーチ、ムートンさんなどなど、良い意味で世間離れした人たちがライブしますから。