顔が


マーシーがまた逮捕されましたけど、顔見てびっくりしました。全然違いますね。よく通る道があって、その道沿いにあるアパートの二階の廊下の手すりに、全盛期の頃のマーシーのキャラクタータオルがときどき干してあるんです。物持ちのいい人なんだなぁとその道を通るたびに感心しています。まだ熱狂的なファンがいるんだと思います。復活してほしいですね。ひさしぶりにヌーボー食べたくなってきました。顔と言えば、山崎パンのCMの女性の顔もかなりインパクトありますね。

9月20日に別にやっている売名行為というバンドのイベントがあります。

9月20日(祝)
木屋町アバンギルド
売名行為プレゼンツ
「正気の沙汰Vol.2」
7時スタート 1ドリンク込み2000円
出演
売名行為
ムーズムズ
ブロンドニューハーフ(神戸)
黄金ランプ(大阪)

ムーズムズファン、ブロンドニューハーフファン、黄金ランプファンは是非遊びに来てください。売名行為は売名行為が目的です。