Junji in Kyoto です

9月中旬に稲川淳二京都会館第二ホールに来るらしいんですが、それで思い出しました。この夏何か忘れてるな?と。7月に海に行きました。8月五山の送り火も見ました。アイスクリームも食べましたし、弱って落ちてるやつですが、一応セミも捕まえましたし、テレビでちょこちょこ高校野球も見ました。結局今の今まで、怪談忘れてました。京都会館には行けないので、稲川淳二の「生き人形」をユーチューブで見ます。これは何回聞いても怖いですね。めちゃくちゃ怖い。一番怖い。ちなみに一番面白かった怪談は、私の友人が実際に体験した「パペポTVを見る落武者」という怪談です。
9月に2回ライブします。
9月29日(水)
「べでゃべでゃ宴 vol.4」
木屋町Urbanguild
Open 18:30 / Start 19:00
Advance 1800yen / Door 2000yen (with 1drink)
* LSD-march
* Sseeann Rrooee
* 魚雷魚

9月9日(木)
「METALIC OVERDOSE vol.1」
@御池夜想
Open 18:30 / Start 19:00
Advance / Door 2000yen (1drink 込み)
* THE SAD MILE
* カチコチ虫
* 魚雷魚

私自身見たいバンドがてんこもりです。お楽しみに。