お味噌汁、よそ見する、おそみする、

昨日セミの死体を見つけました。すごく奇麗なマンションの端っこの方で。今年の?or 去年の?いつのでしょうね?吉村(作治先生)に聞いてみたいですね。確かに暑くはなってきてますが、ねぇ、早過ぎるでしょう。今年のだったらねぇ。あと4、5年前の11月の後半にオンブバッタを見ました。それはギリギリ生きてましたね。もう寒いのに。で、今日レタスにテントウムシが入ってました。1番ポピュラーな柄のやつです。部屋の中飛び回ってました。今はもうどこに行ったかわからないですけど。虫の話あれこれあるんですけど、誰にも信じてもらえない強烈な話があるんです。子供の頃、顔がソフトボールの球くらいある、でっかいカマキリ見たんですけどね。私の中では事実なんですけど、人が聞いたら??と思うでしょう?>それはしょうがないですよね。
6月21日(日)西院ウーララ9周年ライブです。対バンはリキッドスクリーン、シスターポール、サンサンズ
雨かもしれないですけど見に来てください。