ぶっ飛ばされた13日の土曜日

13日の土曜日にぶっ飛ばされました。本当にぶっ飛ばされた。ブロンドニューハーフのジョニー君企画「快楽ギグVol.5」inヘラバラウンジ。
練習できてなかったので、当日京都で1時間練習して、ラーメン食べて、酢を飲んで、酢の話をして、車乗って、神戸着いて、南京町行って、小籠包食べて、酢飲んで、酢の話をして、見せ場で中の人の顔までが丸見えにってしまう未熟な獅子舞を見て笑って、そして待ちに待ったヘラバラウンジ、お客さんがパンパン、南京町の獅子舞の客より多いじゃないか!興奮と緊張と驚き、まるで外国。「外国に行ってきた」と両親に言ってみようかと思いましたね。
出演バンドも多種多様で強豪揃いでした。京都には無いポップオブポップバンド、ヒダリ、バンドやる前から見に行っていた、加納さんと村上さんとリンコちゃんのスーパートライアングル、and young・・・、そして、最狂ニューウェーブバンド、BLOND new HALF!ブロンドニューハーフはショッキングですね!ショックです!ぶっ飛ばされました。ぶっ飛ばされるとはこういうこというんだった。めちゃくちゃかっこいい。同世代でこんなショッキングなバンドがいるなんてすごくうれしいです。今回やったヘラバラウンジもすごく良いライブハウスで、また遊びに行きたいです。店長のキムさんのバンドも見てみたいな。