ユウジロウを囲む会

ユウジロウを囲む会が、ゆかちゃんの店、スガマチ食堂で開催されました。ここでいうユウジロウは石原のユウジロウではなくて、小西のユウジロウです。まぁ「太陽にほえろ」の京都版ということで。ゆるく、事件も起きない楽しい宴でした。いろんな人が来てて、ほとんどが音楽やってる人で、いろいろな情報交換を。でも面白いもので、みんな20代〜30代の大人なんですけど、宴がすすむにつれて知らないうちに男性軍、女性軍が綺麗に別れて話が盛り上がってる。男性軍はよくある「あのバンドの誰それがどうでこうで」って話しててふっと女性軍の方をみたら・・・・・・・・グータンヌーボーみたいになってました!
楽しかったです。前から知ってる人や、ライブは見たことあるけど今までしゃべったことがなかった人などといっしょに、小西ユウジロウを囲む会。