今回は長くなるんですけどね その1

え〜、長くなるんですけど、4月18日にグースを見にバー大会へ行きました。大会は大きな窓があるんですけど、そこから見える景色がほぼ、スーパーオートバックスの電飾なんです。イカシタ場所にあります。グースーの新曲が、今回本当にうたもので、「みんなのうた」で流れてそうとみんな言うのですが、私もやっぱりそう思いました。はぐれであんなバシバシのインストやってたのに、こんなこともステキにできてしまうんだなぁ、とあっけにとられて見ていました。この日のめぐむちゃんの衣装がかっこよかった。白いTシャツに半パンに黒いストッキング?タイツ?すばらしい。「ブラックイズビューティフル」ってこのことかな?ライブ終了後は、天孫降臨アレクサンダースの久野君の家におでんを食べに。久野君が住んでいる家がすごいです。口では言い表せない。というかどんな家なのかという説明に時間がかかります。一言で言うとステキな家でして、一同外国人のように喜びました。久野君、素敵な家とおいしいおでんどうもありがとう。終わったのは真夜中。なんか喉がおかしい。(その2に続く)