4月19日まであとちょっと

4月4日に西院ウーララに行ってきました。ばるるさん企画の春のサイケ祭り「とうめいロボワンマン」。人が人が人が、の超満員です。とうめいロボ、初めて観ました。これがすごく良かった。「私の死体は鳥にあげる」という歌詞、こうやって文字にすると、ダークな感じがしてしまうんですが、聴いてるときはものすごく、ファーッとした感じで、死に対するマイナスイメージを全く感じない。いや、マイナスイメージを感じないんじゃなくて、マイナスイメージがなんかプラスな感じで、不思議な感じ(意味不明!)でした。ちょっと「感じ」っていう言葉を使いすぎました。しかしこの「感じ」って言葉は使いやすいですね!
4月19日が近づいてきました。
TIGER IN JAPANESESOCKS」
西院ウーララです。7時スタートです。出演バンドはロウテルコとヘムレン、ラスコー、ドリルマン。これは面白いですよ。