食欲がでてきました

「食欲の秋」っていうじゃないですか、本当ですね。飯がおいしいです。好き嫌いは全くなくて、食い物なら、何でも食べます。で、食べ方の話ですが、「レモンをしぼって食うとうまい」とか「カボスをしぼって」とかあるじゃないですか。あるじゃないですか、食べ物に柑橘系のものをちょっとかける行為が。あれの意味がわからないんです。本当に意味がわからないですね。柑橘系のものは大好きなんです。大好きなんですけど、何なんでしょうか?みんな本当にあれの良さわかるんですかね?「レモンなんかかけたらまずい!」と言うんじゃないんです。レモンがしぼってあろうが、カボスがしぼってあろうが食べるんですけど、ただただ意味がわからないんです。だから、「あれ食べる時はレモン(カボスetc)がないと!」って、平気で言える人に会うと、あんまり信用できません。