いよいよ明後日です。

ロウテルコのレコ発いよいよ明後日です。来ていただける方、連絡いただけたら取り置きしておきます。
さて、梅雨です。桂川の川辺に釣り人が、簡単な小屋みたいなものを建ててたんですが、雨による川の水位の上昇でものの見事に流されてしまってたんです。流された小屋の場所に立ち尽くし、途方に暮れる釣り人達。と思ったら、次の日もう小屋が建ってる。釣り人達、行動力あるなぁ、と思ってたら、また大雨で流されて、と思ったら、また建ってて、と思ったら、また流されてました。今日見たら、また建ってました。忍耐強いです。釣り人は。
11日のレコ発の日ですが、結構雨が降るらしいです。良いイベントになるか気になると同時に釣り人の小屋がどうなるのかも気がかりです。