1ヶ月をきりました。

ブロンドニューハーフと一緒に回った東京ライブも終わりました。東京は中華料理屋がたくさんありました。人もたくさんいました。警察もたくさんいました。パトカーがハイエースだったのが驚きです。Uターン禁止で捕まりました。高円寺で売れたCDの金額が罰金として持っていかれました。警察に「はい止ってください〜、止まってください〜、もうちょっと前、もうちょっと前、はいそこで結構です〜。」と誘導され、止まった場所が、どうやら有名なアダルトビデオメーカーの本社の前だったらしく、ドラムの田中君が興奮してました。
さて、いよいよレコ発イベントです。みなさん来てください。ブロンドニューハーフ、アレクサンダース、魚雷魚という、私が憧れる3バンドが出演してくれます。出演者全員ネオジャパニーズです。よろしくお願いします。