モラヘッ!!!


そろそろ京都でも上映されるそうです。
レミーはコーラのジャックダニエル割りをガンガン飲むらしいんですけど、私はコーラショック350ml一缶飲むか飲まないかでベロベロになるんで、やっぱり極悪にはなれないですね。
極悪といえば去年、小西君と家で「お互いのワルな部分を言い合う」というのをやってたんですけど、2人ともお互いのワルな部分っていうのがいっこうに出てこなくて、もうびっくりするくらい出てこない。沈黙の中、小西君がしぼりだすように言ったのが「森田君のワルなところはタバコのポイ捨てやな。俺の周りでポイ捨てするん森田君と(吉田)省念君だけや。」
かっこいい系の極悪度はゼロです。反省してポイ捨てやめました。でもいつかポイ捨て仲間の省念君とロカビリーバンド「ポイステッツ」やりたいですね。そうなるとポイ捨てしてるドラマーも必要になりますね。
でも本当のタバコのポイ捨てはやめたんです。