しばらく書いてませんでしたが

昨日はヘラバラウンジでライブでした。リハ終わりの居酒屋で、小西君が「今日スケーボー買って帰る」と言ってたので、思わずポロッと「スケーボー乗りながらとか、ローラースケート履きながらギター弾いてる人見たいわ。」と言ってしまったら、本当にやってくれたので、彼はやはり良い人だったと、寝る前に思いました。あと「QZO TRIP」のTシャツ。たくさんの人が買ってくれたのですごくうれしかったです。
今年のライブはこれで終わりです。来年のことはまた来年考えようと思ってるのですが、前回の練習の時、メンバーの前で「年明けには新曲3曲作ってくる。」と言ってしまいました。いらんこと言うもんじゃないですね。だって今年ってあと2週間もないじゃないですか。