キチク先生黒シャツもらいました

元コンチネンタルキッズ、最近ではカチコチ虫でがんばってらっしゃったキチク先生が10月に亡くなり、先週バーホークウィンドでキチク先生を偲ぶ会がありました。2日間ありまして、2日目に行ってきました。キチク先生の若かりし頃の写真などを見ることができ、すごくよかったと思います。キチク先生ゆかりの色んな方々が演奏をしていて、ドリルマンのキューゾーさんとターコさんに手伝っていただき、私もロウテルコの曲を一曲やってきました。「停止待ち」という曲をやったのですが、これはおおまかにいうと、死神が迎えに来るといった感じの歌詞なので、ちょっとどうしようかなっと思ったのですが、キチク先生はきっと良い死神に迎えに来てもらったはずだと思い、思い切りやってきました。キチク先生とは、ヴォイドイズのロバートクワインの話をしたのが印象に残っています。とにかくキチク先生、黒シャツ2枚いただきました。ライブで、普段着で、着ます。
ロウテルコの次のライブですが、12月2日。久しぶりに難波ベアーズで。
対バンは鈴木ジュンゾ、テレビーズ、ハイスクールララバイです。