べでゃべでゃの宴楽しかった

本当に良いイベントでした。魚雷魚、ショーンさん、ムートンさん、LSDマーチ、本当に最高でした。音楽が好きでバンドやっててよかったと思いました。
もしバンドやってなかったら、バンドに費やしている時間をどのように過ごしているんだろうか?と考えてみたんです。
まず練習の時間はTVを見てるか、ボヤボヤしてるでしょうね。で、ライブの時間もやっぱり、晩飯時なんで、食後TVを見てるかボヤボヤしてるでしょうね。あとバンドの友達とかと、夜遅くまで飲みに行ったりする時間には、もう寝てるだろうし。
まとめると、バンドやってなかったら、飯食ってTV見てボヤボヤしてすぐ寝る。この生活スタイル、私の父親(66才)の現在の生活スタイルとほぼ一致してます。
やっぱ親に似ますよね。