うなるか

この間、カルピス酎ハイでベロベロになりまして、電車で帰るのが不可能となり、タクシーに乗ったのですが、そのタクシーの運転手さんがかなりのおしゃべりだったんです。「ごきげんよう」で、2人のゲストのことはおかまいなしにずっとしゃべってしまってる大物芸能人の方がいるじゃないですか?見てるこっちが時間配分を気にしてハラハラしてしまうことが。まさにあれです。タクシーに乗っている20分の間に「私がしゃべる時間はあるのか?」という気持ちでずっと話を聞いてました。もうずーっと1人でしゃべっておられました。で、話の内容がこんな感じでした。以下運転手さんの発言。「日本酒飲んできたでしょ?鼻がよう利くさかい何飲んできはったかわかります。○○人は乗ってきた瞬間○○○の臭いがするからすぐわかる〜(以後しゃべりまくりで聞き取れず)」「この間結婚した○○いますでしょ?あんなん歌舞伎の人やさかいマ○コ3つ4つじゃ足りませんで。よく南座で○○乗せますけど毎回違う女引き連れて〜(以後聞き取れず)」「ジョリーナ(おそらくアンジェリーナジョリー)とかええ女ですわ。唇ポテッとして。ホンマ私抱きたい思てます。今私、67歳。まだ腰痛もなったこともない。姿勢よろしいでしょ?運動して食べ物にも気つけてます。67歳には見えんでしょ?下の方もまだうなりますよ!」とまぁ、このような話を家に着くまでずーっと聞いてました。もうふらふらでした。
日本酒なんか飲んでません。カルピス酎ハイ飲んでベロベロになったから、タクシーに乗りました。そしたら、そのタクシーの運転手が、鼻が利かなくて、健康オタクで、エロいことばかり考えてて、差別発言も平気でしてしまう運転手だったので、私は電車で帰ればよかったと思った、という話でした。
あさって8月8日はヘラバラウンジでヘラバラウンジ5周年イベントです。
対バンは、ブロンドニューハーフ、friendly hearts of Japan、太陽です。
大好きなヘラバラウンジで、大好きなブロンドニューハーフも一緒です。
ロウテルコも運転手さんに負けないくらいうなるつもりです!