コズor コヅ

織田君の話ですけど、おそらく靴紐がスルメみたいになってたんじゃないですかね?だから結び直してても切れてしまった。応援してたので残念です。結果日本勢は高橋だいすけ君の銅メダルが最高順位。スリルありましたね。ロウテルコのドラムもだいすけ君なんですけど、こっちのだいすけ君は、まぁ、風神さんで言うならば「風邪引いてまんねん」松本隆で言うならば「かぜひいてるんです」という感じで、今、風邪引いてるんです。これはたぶん、だいすけという名前の人が持ってる「だいすけエネルギー」みたいなものが、バンクーバーだいすけ君のところにいってしまったんでしょうね。日本中の「だいすけエネルギー」がバンクーバーへ。もちろん宮川大助師匠も例外ではないです。生駒〜バンクーバーです。あと小塚君。頑張ったのに蚊帳の外ですよね。かわいそうです。だからその分私がここで、小塚君のスケーティングの感想をいっぱい書いてやろうじゃないかと思っていた矢先、ブロンドニューハーフのドラマーのコズちゃんが京都に遊びに来ました。ドリルマンカオリマンと、風邪引いてるドラムのだいすけ君と一緒に上海バンドで中華を食べ、楽しいひと時を過ごしました。オナラ、イビキ、オカマの話を重点的にやりましたね。その後、コズちゃんとだいすけ君の苗字が同じ「田中」だということが発覚。コズちゃんから「田中エネルギー」をもらい、おもむろに焼酎を飲むだいすけ君の姿はまるで「山谷ブルース」のようでした。その後ドリルマンターコさんのお店ホークウインドへ。ドリルマンのキュウゾウさんと遭遇。キュウゾウさんがコズちゃんに「伏見稲荷には鳥居が百万本ある。」と言っていたのがとても印象的でしたね。ああ楽しかった。以上が「コズちゃんが京都に来た」です。いっぱい書きすぎたので、小塚君のスケーティングの感想はやめときます。なるほどこういうことか。