25日

もう今疲れ果てて寝なければいけないんですが、25日の感想を書きます。病気マサノリバンドさんは間に合わなくてちゃんと聞けなかったのが残念でした。ブロンドニューハーフは相変わらずすごかった!めちゃくちゃすばらしかった。京都に何が足りないのか?私たちに何が足りない?ブロンドニューハーフが足りてない。ドリルマンの3人はやっぱりかっこいいです!やっぱりキュウゾウさんみたいな人は、各年齢層に1人はいなきゃいけないのでは?テクニック、ウンチク、もちろん必要ですが、人間の魅力で、良い音楽か、そうでないかがが決まると思っています。じゃぁ私達はどうか?どうなんでしょう?来年もがんばります。みなさん良いお年を。