来週ライブ

25日みんな何してますか?クリスマスですよね?知ってますよそれくらい。なぜこんなこと聞くかというと、25日にライブをするからです。みんな来ませんか?ドリルマンも出ます。病気マサノリバンドという奈良の人たちも出ます。そして神戸からブロンドニューハーフが来ますよ!プレゼント交換とか、彼氏、彼女とデートとか、家族とケーキ食べるとか、そういうのは24日に済ませる、あるいは26日にして、ライブ見に来てください。明石家サンタは録画して来てください(やるのかな?)。クリスマスの思い出といえば、学生時代、サンタの格好をしてピザを配達している最中に、飲酒検問で警察に止められたことです。
飲んでるわけないじゃない・・・・・・・・。
くそ忙しいのに、サンタの格好をして・・・・・・・・・・・・・・・飲んでるわけないじゃないか。
しょっぱいクリスマスの思い出をお持ちの方いらっしゃいましたら、25日の金曜日、西院ウーララに来てください。