血はすごい

7月に入りましたが、暑さはこれからといったところで、まだ過ごしやすいですね。こないだカブで走ってたら、柴犬を散歩させてる男性二人組がいて。柴犬の茶色と白の部分がパンみたいやなぁと思いながら、男性二人の顔を見たら顔がそっくり!どうやら親子みたいなんですけど、本当にそっくりで!父親と中3くらいの息子なんですけど顔が限りなく同じに近い上、肩幅、歩き方、雰囲気までほとんど同じ。滅茶苦茶面白かったです。だいたい同じ顔、同じ感じで柴犬を散歩。あんなにそっくりな親子は初めて見ました。参観日とか想像するだけで面白い。後ろに同じ顔がある。後ろから同じ顔に見られている。もう授業どころではない!母親の遺伝子はどうなったんでしょうかね。形になる前に葬り去られたとしか考えられない!