マグマのTシャツ


先日マグマ来日公演を見に行った知り合いの人からマグマTシャツをもらいました。彼はライブ会場で三枚買ったらしくて、一枚は自分、もう一枚は私に、そしてあと一枚はなんと、父親へのプレゼントだったらしいです。彼の父親は、音楽好きなわけでもない、小柄な60代。が、マグマのTシャツを着ているそう。音楽好きなわけでもない、小柄な60代。が、マグマのTシャツを着て阪急電車に乗っているそうです。音楽ではなく「奇跡体験アンビリーバボー」が好きな小柄な60代。が、マグマのTシャツを着て阪急電車に乗って出かけている。奇跡です。私もマグママニアってわけではないので、バットマンTシャツ感覚で着ようと思います。ところでコバイア語で「奇跡体験アンビリーバボー」ってどう言うんでしょうね?