[みなさん落ち着いてください。僕がタスポを持ってますから。」

メンバーの4人中、3人がタバコを吸うんです。なのに誰もタスポを持っていない。これじゃ駄目です。知り合いのバンドの人とかに聞いてもみんな持ってない。「これは私が立ち上がらんといかんな」と思いまして。「タスポ持ってない」=ロック!っていうのをぶち壊しにかかりたいと思い、この度私、タスポを作ります。タスポを持ったあかつきには、みんなにタスポを貸してあげますよ。ところで、書類に貼る写真は、パスポート用の写真じゃないと駄目なんですかね?今、普通の証明写真のサイズのしかないんでそれを貼るつもりです。「パスポート用の写真を貼るところに普通の証明写真を貼って送る」=ロック?