2009年になったわけですが、

2009年になりましたが、去年の話を。年末に面白いことがあったんです。知り合いに面白い人がいるんですが、その人っていうのは、いちいち面白い。まぁどんな人かというと、霊感が強いらしくて、部屋で自慰にふけってたら、頭の上で男の笑い声がして何やろなって思ってたら、ちょうどその時間帯に近くの線路でおっさんが飛び込み自殺してたりだとか、寝てたら「あ、すんません」って学生の幽霊が自分をまたいでいったりだとか、おそらく歌手の卵と思われる女の幽霊が耳元で歌ってたりだとか、いろいろ呼んでしまう体質の人で、霊体だけでなく、朝起きたら栃木の伝書バトが家に飛んできたり、手作りのポストを作ったら、その日に強風で飛ばされて、結局それが春一番の風だったりと、何かしら呼んでしまう人なんです。
仮にその人をAさんとしますが、去年の10月か11月の土曜日の深夜、兵庫県で車を盗んだ男3人、仮にスチャダラパーとしましょう(土曜の夜に逃げ込んできたので会話中はスチャダラと呼んでました)、そのSDPが京都まで逃げてきて、最終的にAさんの家の敷地内に逃げ込んで来たんですって。結局SDPは警察に取り押さえられて御用となったそうで、一件落着。「なんか呼んでしまうのよね」とAさん。しかし事件はこれで終わりではなかった!年末特番「警察24時」的な番組でこの盗難車を追う警察をカメラが密着!Aさん年末に民放デビュー!モザイク有り!明けましておめでとう!