ウォーキーウォーキーは全然ウォーキーじゃないと思う

i pod nanoを買いました。前の型の4GBのものです。今までCDウォークマン使ってて、壊れては買い、壊れては買い、でした。ウォーキーウォーキー(チョコ)も何回か買いましたが、あれは歩きながら食うのには弱い!でもチョコは好きです。うまいです。それはさておき、アイポッドナノを買ったんです。薄いんです。小さくて四角で表が白で裏が鏡みたいな銀色で、たしかこんな感じのチョコあったような、なかったような、大人じゃないよな、子供じゃないよな・・・・なんだか知らないが・・・・。
チョコはさておき、i pod nanoの話nanoですが、くやしいんですが、便利なんです。チリチリーっと指で表面を撫で回すだけで、ほとんどの機能が操作できます。カブ乗るときに使ってるんですが、だいたいシャッフル機能にしてて、何の曲がかかるかわからない、これが楽しい。長い直線でジョニーサンダース&ハートブレイカーズの「one track mind」がかかって興奮したり、怖い人の車の横をすり抜けるときに、レッドクレイオラの「wives in orbit」がかかって、スリル倍増したり、トロトロ運転の車の後ろでイライラしてる時にレインコーツの「no one's little girl」がかかって気持ちが和んだり、フフッ。でもやっぱり家のプレイヤーで音楽聴くのが1番です。レコード、CD買って帰ってきて、かけるあのドキドキ感とか、トイレ我慢しながら1曲聴くとか、楽しさが違います。フフッ。