From Sonic Youth to 30!!

映画を久しぶりに見に行きました。釣りバカ日誌です。あの浜ちゃんとスーさんの。もういちいち面白いです、釣りバカ日誌は。釣りバカじゃない人でも楽しめるんですよ、釣りバカ日誌は。逆に釣りバカの人には面白くないかもしれません。あのね、これ釣りほとんど関係ない映画です。いや、見てたら多少釣りをしたくなります。みんな見てみてください。ギアを入れなくても楽しく見れる素敵な映画です。
11月21日スガマチフェスティバル。法生君の「何か臭いません?」発言により、ベースアンプの異常発覚!「何か臭いません?」って言葉、最近オナラ関連でしか聞いてなかったので・・・・・
・・・・・びっくらコキました。なにはともあれ、楽しいイベントでした。みんなお疲れ様。
二日後、ウェラーズクラブという飲み屋でアーロンというオーストラリア人の友達がDJをやるというので行ってきました。なんでもポールウェラー公認のお店らしくて、JAMとかスタイルカウンシル好きの人がいっぱい来てて、[自分どの曲好きなん?」とか聞かれたらやばいな、全然知らんしな、とか思ってたんですが、そんな人全然いなかったのでひと安心。お目当てのアーロンの選曲が思いのほかツボでうれしかった!ソニックユースの曲(曲名忘れた)でめちゃくちゃ良いのがあったんです。次の日30歳の誕生日やったんです。20代最後の夜はソニックユースソニックユース〜三十路へ です。
28日はウーララでライブ、新曲うまくいったと思います。今新曲が2曲あるんですが、古い方の新曲が「旧新曲」、新しい方の新曲が「新新曲」。フフッ、タイトルが思いつかない。今年のうちに決めたいですね。今年のうちに。
今年つながりで、今年のライブは後2本。
12月10日(水)磔磔ミラーボールズ バッファマラリア
12月28日(日)西院ウーララ年末イベント w ザ・ドクロズ MacLovin!!! pop&the son boy です。