9月ライブ

9月21日はドリルマンと神戸のサンサンズ共同イベントに。主催者ドリルマンのギターヴォーカルQ−ZOさんが諸事情により出れなくなったので、私が急遽参加することになり、「即席ドリルマン」でストゥージズのアイワナビーユアドッグとロウパワー(ロケットフロムザトゥームズバージョン)をやりました。かおりちゃんのベースと私のベースとターコさんのスタジアム級のパワードラム、やってる方はすごく気持ちよかったのですが、見てた人にはどう映っただろうね。やっぱりQ-ZOさんの代わりはできないです誰も。Q-ZOさんの早期復活を願う!イベントは異種格闘技戦でした。アンチスペクタクル、アグレッションのハードコアありサンサンズのアドレナリン系ロックサウンドありのすばらしいイベントでした。ロウテルコは見に来たお客さんに「お笑いで言うならば、ジャルジャルやなぁ」って言われました。お笑いで例えられたのは初めてです。
9月30日はウーララでライブ。この日はブッキングのゆうこちゃんが引退する日で、私は、ゆうこちゃんさよならライブと勝手にタイトルを決め、それを肝に銘じて望んだのです。リハ終わってから行った王将でも私は餃子一人前。かなりストイックです。野崎君はラーメンセットのラーメンをこってりに変えました。かなりアグレッシブです。田中氏、ゆうじろうはビールセット。かなり落ち着いています。トーク内容は怪談。準備完了です。おかげで良い演奏できたと思います。ゆうこちゃんお疲れ様。いままでどうもありがとうね。