ライブ

8月はライブ2本やりました。8月3日、京都夜想にて、カエルマンブラザーズ主催の「METALLIC 2KO」。久しぶりにしのやんと会いました。しのやんは全く覚えてないと思うけど、アンプの使い方(「とりあえずフルテンでいいんじゃないっすか」という助言)を教えてもらったのを覚えています。今はフルテンじゃないけど、その時感じとったパンク精神を忘れず今もやっているつもりです。そんなカエルマンブラザーズの企画イベント、出るバンドも個性的で楽しかったです。巷で噂のミラーボールズ、大好きだったシスターポール、そしてカエルマン。みんなかっこよかった。私達はどうだったかな。いや良かったと思う。いやまだまだ。
8月30日は京都ウーララ、久しぶりにブギーパンツと一緒だった。ブギーのみずしま君は、もう今は服着てるから笑ける。珍しい人です。普通なら服着てるのが当たり前なのだが、この人が服着て演奏してると笑ける。いや、やっぱりブリーフ一丁でやってても笑ける。ってことは、気付いたんですが、みずしま君という人自体が面白いんでしょうね。ライブもすごくポップでよかった。私達はどうだったかな。いや良かったけどまだまだ。