新メンバー

新しいメンバーが増えました。3人だったのが、4人になります。ギターです。 野崎君です。ノーちゃんです。「はぐれ」というインストの、ものすごくかっこいいバンドのギターの人で残念ながら今は活動を休んでるんですけど、現在は同じはぐれのメンバーのめぐむちゃん(サックス)と2人でグースーという素敵なユニットをやっています。野崎君はギブソンギターを背中に背負い、ホンダのカブに乗って練習に来ます。まだ練習もそんなに入ってないから仕方がないけど、早く打ち解けたいです。4人がアイコンタクトで王将に行けるぐらいになったら、もう最高の音楽ができると思う。不安なんかありません。ただ期待と期待が入り混じって、不安定なだけです。
野崎君加入のロウテルコ、次のライブは6月13日(金)にアバンギルドです。対バンはナべガンチ、釘宮一也のひみつきち です。