2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

真夏のファンタジーではありません!私が見たのは確かに真夏のファンタジーでした

ついこの間、京都市の西の方で、ジョギングしてる人とすれ違ったんです。前方から、ものすごい勢いで走ってくる男性。チンタラ感がいっさいないすばらしい走りっぷりに、「この人ただものじゃないな」と思い、顔を見たら、芸能人の方でした。私この人見たの…

みんな嫌なのわかってますけどあえて

W杯が盛り上がってますので、勘違いされると困るんで先に言っときますけど、ドイツW杯の中田ヒデじゃないですよ。あの記憶に残るシーンじゃなくて。みんな嫌いなあの虫なんですけど、同情してしまって。 最近ちょこっと出てくるようなんで、軽い気持ちで、ほ…

引っ越して来ました

ブログを引っ越して来ました。よろしくお願いします。 引っ越しといえば、去年の5月まで山の上の方に住んでいたんですが、そこが吉田山というところで、すごく急な坂を上った所で。半地下みたいなところだったんですけど、今の時期になると湿気がそれはもう…

ポルシェ

こないだ雨の中バイク乗ってたら、すごいエンジン音が聞こえて、ハッと横を見ると白いポルシェでした。前を走る軽トラックをあおりまくってて、みっともなかったです。ポルシェなのにみっともない。どんなやつが乗ってるんだろうと運転手を見たらスキンヘッ…