2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/21 (fri)

「Helluva Lounge 4周年企画vol,6」@神戸HELLUVA LOUNGEOpen / StartAdvance / Door valva / ばけばけばー / The Young Pennsylvanians / ハナクチナシ

結構前から落ちてた

「希望」が落ちてるのを発見しました。応援ソングとかに出てきそうですね。「希望のかけらがなんたらこうたら」な歌詞とか。「例えばどの歌?」と問われてもピンとこないですし、そんな歌なんか無いかもしれないですが。 とにかく、希望って落ちてるものなん…

ミラクルおきた

小学生の時に、怪奇ミステリー大百科みたいな本を読んでたんですけど、3度生まれ変わった人の話だとか、自然発火現象だとか、時空を超えたセスナ機の話だとか、そういう不思議な話がのってる本で、好きでページが取れるほど読んでたんですけど、その本の中…

ひょんなことからフジロックに行ってきました

7月24日の金曜日はベアーズで3人編成(小西君仕事とムーズレコーディングでお休み)でライブだったんですが、その時、山本さんからフジロック3日目のフリーパスをもらったんです。一同興奮です。苗場まで行きさえすれば、無料でいろんなバンドを見ることがで…